>>旧コラムの記事は
こちらからご覧ください



ご縁

20120923.jpg先日とてもうれしいことがありました。

もう15年以上前に新築のお住まいを建てさせていただいたお客様より、メンテナンスのご依頼をいただいたのです。

今でこそ、注文住宅と住宅再生の仕事のみに絞っておりますが、そのお客様のお住まいを手がけさせていただいた頃は、まだ大手建設会社さんの下請けの仕事も行っていた時期で、こちらはその一棟でした。

それでも私どものことをよく覚えていてくださり、改めてお声をおかけいただいたことに感謝いたします。
当時行った仕事を、今いるスタッフに見てもらえたのも嬉しいことでした。

今回のお客様のように、10年、20年経ってからもご縁をいただくことができるのも、家を造る仕事の醍醐味だなぁとつくづく思います。
ありがとうございました。

ちなみに今回お話をいただいたのは換気扇の工事です。
この換気扇、最近、何回か交換を行っております。というのもここ近年ゲリラ豪雨がかなり多くなっており、以前は大丈夫だったのに水が入るようになってしまうケースが多くあるようなので、ご注意を。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
ランキングに参加しています!
よろしかったら、画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴