>>旧コラムの記事は
こちらからご覧ください



20周年

今から20年前の5月20日に、私たち夫婦は会社を興しました。 当時大工として父の元で働いていました。

そんな私たち親子を見るに見かねて(?)助けて家業を手伝ってくれるようになったのが妻の理枝です。

インテリアコーディネーターとして数々の仕事をこなしてきた彼女ですが、街場の工務店に嫁ぎ、何も解らない中でさぞかし不安だったことでしょう。

私たちは28歳で結婚し、31歳の時、今まで父が個人でやっていた塩谷工務店を「有限会社塩谷住宅建築」へ法人成させました。

二人とも訳もわからず会社を造りました。しかし本当に様々な人達が助けてくれました。この20年間は、数え切れないほどの方々に助けていただきました。
家族、友人、知人、社員さんや両親、そして何よりお客様や強力業者の方達には本当に感謝しています。

私達は目には見えない、何か計り知れない力で守っていただいた様な気がしてなりません。本当にあっという間の20年でした。

しかし、様々な事がありました。1年1年の積み重ねを実感しています。 経営者の器からすれば、まだまだヒヨっ子の私達ですが、日々精進して起業してから目標である「小さくて強い会社」を目指して努力し続けます。

20年間ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
ランキングに参加しています!
よろしかったら、画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴